決定の決め手となる提案書(標準的な日数:2日間)

コースコード HR041 概要 真の提案書とは、顧客から「そう、これが欲しかった!」と言わせる提案が書かれた文書のことです。自分たちが売りたい商品と、顧客が欲しがる商品は異なります。 本当に売れる提案書を作成するためには […]

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ワークショップで鍛える! お客様に気持ちよく買って頂くための接し方(CCARD)(標準的な日数:1日間)

コースコード HR022 概要 顧客の購買担当者には、仕事上のニーズのみならず、その人自身が持っている個人的な価値観、関心や興味、恐れや脅威などがあります。相手の思考パターンや行動原理などをその人の言葉やしぐさなどから読 […]

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ワークショップで鍛える!成約率を高めるための効果的セールスアプローチ(DiSCⓇ)(標準的な日数:2日間)

コースコード HR021 概要 顧客の購買担当者には、仕事上のニーズのみならず、その人自身が持っている個人的な価値観、関心や興味、恐れや脅威などがあります。相手の思考パターンや行動原理などをその人の言葉やしぐさなどから読 […]

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